ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< 先日届きました♪ | main | 残念、無念(>_<) >>
★WISH RIST★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
プレゼント企画発表!!

こんばんは☆

前回、お知らせしました企画発表いたします。


その前に・・・

ブログのアクセス数は
私には、毎日確認できていましたが、
ブログ自体にカウンターを設置していなくて・・・
ずっとつけたいと思っていました。

・・・が意味がよく分からず(*_*;
パソコン音痴です、すみません。

やっと、つけることができたと思います。
・・・まだ反転されず、確認できていませんが・・・


今回より
0(ゼロ)からスタートいたします。
皆様からのアクセスを励みに更新していきたいと思います。


そこで、1万アクセスをまず、目標に!!
ということで、

『1万アクセスまでがんばれ!!』企画

1万アクセスまでにコメントをいただいた方の中から
抽選で、1名様に



手作りストール&シュシュ


プレゼント!!



う、いらないよ〜、なんて言われそうですが(>_<)
まぁ、タダですから、
よかったら、コメントください。

その際、コメント欄のアドレス欄をご記入ください。
ブログコメント欄には反転されませんので、ご安心を。
そして、私のほうでも、今回の企画のためのみ使用いたします。
個人情報保護とさせていただきます。

それでも心配な方、
でも参加されたい方は、
抽選後、発表を確認して再度コメント、という形でもかまいません。

今までのアクセス数からいくと、
早くて3ヶ月ほど、遅ければ・・・?
といった感じです。


お一人様、何回でも参加できます。
コメントが多いほど、応募口数が多くなりますが、
1つの記事に対して1口とさせていただきます。
(1つ記事で何回かコメントのやりとりをしても1口となります)

コメント非公開希望の方は、
その旨を一言お書きください。

尚、コメントは承認制となっております。
反転されるまで、お時間がかかることがあります。
また、公開されるまで、少しお時間をいただくことがありますが、
必ず、目を通しますので、ご安心を。

では、たくさんの方との交流を楽しみにしています。
今まで、どんな方が、私のブログをみてくれているのかな、
なんて思っていました。
これを機会に是非、お気軽にコメントしてみてください。


ついでといっては、なんですが、
ランキングにも参加しています。
クリックしていただくとありがたいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

| いろいろ | 00:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 00:16 | - | - |
COMMENT
こんにちは。お久しぶりです。最近は手作りしてないです(^^ゞ

上手ですね。 

| まつりん | 2009/09/19 1:40 PM |
まつりんさん♪

お久しぶりです。
でも、ちょこちょこ来てくれてますよね☆

涼しくなったので、是非まつりんさんも手作りを!!

好きこそ・・・てな感じで、作っています!!
いよいよ、ストールできました!!
上手かどうかは・・・ご愛嬌で。

また、是非コメントどうぞ!!
待ってます(^^♪

| akmama | 2009/09/19 7:11 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://akmama-khm.jugem.jp/trackback/123

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER