ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< 作りました:フラワーバスケット | main | キッチンマット・・・悩む!? >>
★WISH RIST★



| - | | - | - |
できました:カウプレ☆ストール
 

本日、ついに取り掛かり、
先ほど出来上がりました!!!

本当は、陽の出ているうちに
写真撮影したかったのですが・・・
すみません(>_<)
夜の電気したでの撮影となってしまいました。


さてさて、
こちら素材は、Wガーゼで
本当にとってもいい肌触りです。
お色は、淡いグレー。
なんにでもあいます。

実は、2本できました。
もう1本はこちら



違いをつけましたが、
おわかりいただけるでしょうか?

上のものは、
たてラインにスカラップレースがはいっています。



スカラップレースで巾が広がりました。


そしてもう一つは
横ラインにトーションレースがついています。



どちらの裾にも、
バテンレースがついています☆

さてさて、
皆様はどちらがお好みですか?


最初の写真のもの(たてライン)・・・A
2枚目の写真のもの(横ライン)・・・B

とさせていただきます。


よろしかったら、是非どちらがお好みか
ご意見おまちしております。

もちろんどちらかが、
カウプレ用になりますよ♪

是非、コメントと一緒に、
クリック↓
お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

| 手作り(いろいろ) | 19:57 | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | 19:57 | - | - |
COMMENT
わぁ〜♪(人´∀`).☆.。.:* 素敵
カウプレ用のストール完成したのですね!
どちらも素敵だけど、私は。。。Bの横ラインが好きですね(*´∀`*)
また遊びに来ます♪応援ポチッ!

| プリン | 2009/09/22 9:44 AM |
ぷりんさん♪

素敵なんて、言っていただいて
嬉しいです☆

そして、Bですね( ..)φメモメモ
了解です!!

シュシュのほうも、
編み編みにしようか、
はたまた布で作ろうか?
と思案中です。

応援クリック、ありがとうございます。
早速、更新しちゃおうかな☆

また、是非どうぞ遊びにきてくださいね。
当選確率アップですよ!!!

| akmama | 2009/09/22 6:03 PM |
はじめまして☆
すごく上手ですね〜(^ー^* )
落ち着いてるのにすごくかわいいです!!
自分はAのほうが好きです★
どちらも素敵ですが・・・
これからもがんばってください (^-^*)

| mitty♪ | 2009/10/09 2:03 PM |
mitty♪さん

はじめまして(^・^)
コメントしていただきありがとうございます。
嬉しいです♪

Aの方がお好みでしたか( ..)φメモメモ
ストールお褒め頂きさらに嬉しいです!

これからも、
よかったら遊びに来てくださいね(^_-)-☆
コメントしていただくと
当たる確立があがりますよ。

私も、更新頑張ります。

| akmama | 2009/10/09 6:58 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://akmama-khm.jugem.jp/trackback/128

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER