ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< モンステラに芽がでた☆ | main | できました:クリスマスツリー☆ >>
★WISH RIST★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
100円グリーン☆
土曜日、ちょうど休みが取れたので、
3連休となりました。
・・・が、娘様が微熱・・・
もしや、インフルエンザ?と疑いつつ、
隔離しながら、様子を見ています。

そして、大掃除を前に少しずつ、
片付けをはじじめました。
そちらについては、また、書きたいと思います。

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

今回は前回に続いて、
我が家の観葉植物様たちの登場です、

 

電話横のグリーンは、
ワイヤープランツです。
小さな葉っぱがかわいいですよね。

このコーナーは、
優しい白でまとまっていて気に入っています。
ちょうど、IHの裏になります。




このワイヤープランツ、
お得意の100均セリアにて、購入しました。

買うまでには、ずいぶん悩んだんですけどね。
買ってしまえば、悩んでいたのもばかばかしい。

ちなみに、入っている器も
別の100均で購入しました。

そして、土からセラミスに植え替えています。


そうそう、ワイヤープランツは、2番目に100均で購入したもので、
はじめて購入したのは、
こちら、



ブラッサイヤです。
もともと、もう少し小ぶりで我が家にきたのですが、
すくすく元気に育っています。



そうそう、このポジションにこの器。
そうなんです。
やっぱり、シュガーバイン、ダメだったんです(>_<)
すっごく、好きだったのに・・・

私には、100均植物の方が
相性がいいのかな・・・



実は、屋外にゴールドクレスト(20〜30cm)を
地植えにして育ててみたいんですけど、
踏み切れずにいます。
3本ほど植えて、間にソーラーライトを・・・

元気に育てて、いつの日か、
クリスマスイルミネーションなんていいなぁ。
妄想ばかりな私です。

そんな、夢ばかりのわたしに
応援クリック、お願いします。
 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

| おうち(観葉植物) | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 21:55 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER