ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< かわいい植木鉢☆ | main | お久しぶりです >>
★WISH RIST★



| - | | - | - |
トラブルです(>_<)

昨日、突然、インターネットが繋がらなくなりました(>_<)


そもそも、昨日はHMの1年点検!!!

(1年まだ、経ってないのですが、1年保証のためでしょうか?
 かなり早いです)

ということで、


朝からもちろん、お掃除〜〜^_^;


そして、あの場所をまたしても
触ってしましました。


そう、簡単に戻せると思って・・・


あの場所・・・





(だいぶ前に撮ったものですが、)

ここです。はい、こちらのコンセントです。


あ〜〜、こんな感じでごちゃごちゃした配線に


かなり、困っていまして・・・


いつかこんなの買いたいと妄想はしていましたが・・・


 【ポイント10倍+α!】【yamato japan/コンセントボックス/cable box/コンセントカバー】【新...


旦那様に、ほこりがたまらないし、


今回の一件で、かなりこりて、

「買ったら?!」ですって。





昨日から、サービスセンター関係を

いくつもまわり?まわされ、

どれだけ待たされたことか・・・


結果は、無線用のルーターの故障。


でも、これまた1年くらい前に購入したため


無償修理かどうか、

調べてもらうことに・・・


結果は明日ですって。

まだ、かかるんかい。


・・・でも、私は、もう疲れて、
この際、お金を払ってももういいから、
はよ、直して・・・

っていい加減な感じになっています。



仕事も忙しいのに、
こんなときに限って・・・



あぁ〜〜〜
愚痴っちゃった


ごめんなさいね。


なには、ともあれ、


直るまでは、


ちょっと不便な場所にて
ネット接続(>_<)


更新はちょっと先になるかもです。



こんな私に応援クリック&コメント
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

| つぶやき | 23:26 | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | 23:26 | - | - |
COMMENT
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ネットがつながらなくなるなんて悲惨だΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

更新楽しみに待ってます( ・∀・)

| mitty♪ | 2010/03/02 11:39 AM |
突然にネットが繋がらなくなると、
妙に焦りますよね!

私は、
パソコンのバッテリーが切れた!文字入力が出来なくなった!
そんな程度で、焦って、あたふたしてしまいます(汗)

akmamaさん、
忙しい時期に、太陽光発電の工事もあって、大変ですね!

私も、更新、楽しみに待ってま〜す♪♪

| みぃ | 2010/03/06 12:52 AM |
mitty♪ちゃん☆

ありがとう☆
パソコンは、ホントびっくり!!!
今の私には、なくては、ならない物なので、
あせりました^_^;

でも、とりあえず、使えるようになりました!!
ぼちぼち、更新しますね♪

| akmama | 2010/03/08 11:40 PM |
みぃさん☆

太陽光、進んでいますよ☆
また報告しますね。

更新もぼちぼちしていきますね♪
ありがとうございます。

| akmama | 2010/03/08 11:43 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://akmama-khm.jugem.jp/trackback/171

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko