ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< トラブルです(>_<) | main | やっぱり、いいね♪ >>
★WISH RIST★



| - | | - | - |
お久しぶりです
みなさん、なかなか、ブログ更新できず、

すみません(>_<)


そんな中でも、
沢山の方が、訪問してくださり、
嬉しい限りです。


更新できない間、
いろいろな事がありました。


パソコンのほうは・・・

後日、コンセントを入れなおし、
ポンと叩いたところ、
直りました^_^;

こんな直し方、いけないんでしょうけどね。
でも、修理に出すと、
新品購入と同じくらいお金がかかる・・・
と言われ、こいつ〜〜と思い、
試しに叩くと・・・です(^^ゞ
(よく、昔のテレビも叩くと・・・なんていったものなので)


ということで、いつかは
また、壊れる予感がしますが、
今のところ、よし!!です。



それ以外にも、
いろいろありました。

主人のおばあちゃん
(子どもたちには、ひいおばあちゃん)
がなくなりました。
100歳超えています。


私の体調不調の原因が、
PMSであることが、
わかりました。
・・・がかなり最近強くでていて、
実は、本日も半日で早退して、
その後、寝込み、先ほど、
マッサージに行ってきました。
鎮痛剤もあまり効かず・・・

ですが、皆さん、
あまり心配しないで、くださいね☆
女性の6割は気づかず、
PMS(整理前症候群)がみられるそうです。

先日は、内膜症や筋腫では困ると思い、
受診してきました。
そうでは、なかったので、一安心です。


そして、年度末を向かえ、
仕事は、かなり忙しいです。
書類はもちろん、
新しく入ったお子さんも多く、
おんぶに抱っこ生活です。

子どもの行事も沢山ありました。



・・・とまぁ、
更新は気になりつつも、こんな感じで
ドタバタです。

そうそう、太陽光の工事もはいりましたよ。
ただ、家の中の工事は終わりましたが
肝心な外の工事は
あいにくの天気で、まだです。


忙しい年度末ですが、
また、ぼちぼち更新も頑張りたいと思います。

皆さんのコメントやクリックが何よりの
励みです。
今回もコメントにかなり励まされました!
ありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

| つぶやき | 19:55 | comments(8) | trackbacks(0) |

| - | 19:55 | - | - |
COMMENT
パソコン、直って良かったですね♪

私も、PMSかも?と思うような症状が起こるので、
1度、受診しなくちゃなぁと、思ってはいたのですが・・・
すっかり忘れていました(笑)

太陽光発電の工事って、家の中の工事もあるんですねぇ。
天気が良くなって、外の工事も順調に進むといいですね♪


| みぃ | 2010/03/08 10:04 PM |
お久しぶりです♪そうそう!この時期、保母さんって大変そうですよね。うちのこもおんぶに抱っこ・・・長時間任せていたかも。毎日泣いてて心配でした。
最近はいろんな病気があるのですね・・・。女ってつらいわぁ〜

| uminouta | 2010/03/08 10:57 PM |
みぃさん♪

パソコンは、ハハハ^_^;
無理やりかもですが、今のところOKです。

PMSかもって、忘れているくらいなら、
今はいい感じですね。
私も、上手く解消していきたいです。

太陽光は、また順次報告していきますね(^_-)-☆

| akmama | 2010/03/08 11:47 PM |
uminoutaさん♪

そうなんです。
おんぶに抱っこを3年も続けている私です。
なんせ、0歳児クラス、3年連ちゃん(>_<)

赤ちゃんはかわいいのですが、
身体が・・・
泣いちゃうと心配ですよね。
その不安を少しでもなくせるように
努めています。

私も、今回この名前を知りました。
でも、説明パンフを読むと
ずいぶん前からあてはまることが、いっぱい(>_<)
uminoutaさんもお気をつけて!!

| akmama | 2010/03/08 11:53 PM |
お久しぶりです(o´-ω-)o)ペコッ
パソコン直ってよかったです゚・*:.。. .。.:*・゜
ポンと叩いたら直るとかww

色々あったんですね〜(ノдヽ)エーン
体調には気をつけこれからもぼちぼちがんばってください(人^ω^)

| mitty♪ | 2010/03/12 1:26 PM |
お加減いかがですか?
PMS・・・私も一時PMSだろうなぁって時がありました(>_<)
2〜3年前くらいに・・・。
私の場合は体調不良ではなく、
見事に精神的に出まして
うん・・・それはもぅひどかったです。


今でも自分であっ!って思うこともありますが
2〜3年前の時と比べてかなり落ち着いております。

自分に甘くっ!で無理なさらないでくださいね〜

| 500円玉 | 2010/03/14 2:55 AM |
mitty♪ちゃん♪

色々あったんですよ〜〜〜(>_<)
この時期、ただでさえ忙しいのに・・・
って、毎年のことですが、
年々忙しさが増しているような!?

また、遊びにいかせていただきます!!

| akmama | 2010/03/24 9:37 PM |
500円玉さん♪

500円玉さんも、そうだったんですか!!
精神的にとは、大変だったんですね。
私も、まだまだ、山あり谷ありですが、
自分に甘く(十分すぎる!?)
休息をとってボツボツやっていきたいと思います。
コメント、いただき大変励みになりました。
ありがとうございます☆

| akmama | 2010/03/24 9:43 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://akmama-khm.jugem.jp/trackback/172

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko