ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< 作りました☆ストール | main | 見直ししなきゃな〜〜☆ >>
★WISH RIST★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
スクエアなタブトラ!?☆

 

少し前に購入して、便利だったので、
皆様にご紹介。


タブトラはみなさんもご存知ですよね☆




我が家にも、もちろんありますよ☆
Lサイズのバニラが3つ、
Mサイズのブルー?とパープルが1つずつ。


・・・でも、丸型なんですよね(当たり前)
四角かったら、もっといろいろ収納しやすいんだけど・・・


そしたら、出会いました!!
先日、お子様といっしょにジャスコでお買い物していたとき!!
ただし、お色は、ビビッドカラーで、ピンク、グリーン、オレンジだったかな。


でも、ピンクはちょうど娘様好みで、
プールグッズを入れるのにちょうどいいと思い購入。




ほら、ばっちり、
四角いでしょ。
そして、容量もばっちり、
わが子のプールタオル3枚と水着もろもろも入ります。




そして、セリアちゃんで購入した、
手前の入れ物とお色もばっちり☆


こちら、
ヤフーには、取り扱いがありました!!
な、なんとバニラも製造されているようですが、
発見できず・・・

バニラがあったら、是非欲しい!!!!!



    *  *  *  *  *


ずいぶんと更新が遅くなりました><
その間にも、コメントやクリック、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

その間にいろいろなことが
あったような・・・
人生の岐路だったような・・・

いよいよ、夏休みも終わり、
我が家の娘様もぐ〜たら生活終了 笑


母も気持ちを切り替え、
日々生活していきたいと思います。

皆様もよい夏でしたか。


更新の励みに1日1回クリックをお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

| 買い物(その他) | 15:18 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 15:18 | - | - |
COMMENT
こんにちは^^

スクエア型いいですよね^^
買うならデッドスペースの出にくい
スクエア型!と思っていました。
楽天でも見かけた記憶がありますが
まだあるのかなー?(謎

ビビットなピンクも挿し色にはかわいいと思います^^
ただ、場所を選ばないのはバニラでしょうか?

いっぱい色があるだけに悩んじゃいそうです☆


| ru:ri | 2010/08/29 4:52 PM |
四角いタブトラ〜初めて見ました!!
容量もたっぷりで使い勝手も良さそうですね(*´・ω・`)

私もナチュラルカラーが好みなのですがpinkのビビットカラーも女の子っぽくていい感じですね!!

いよいよ夏休みも終わりですね。。。
宿題は終わりましたか??

あっこさん人生の岐路だったのですか〜?
私も。。。
岐路と言うかどうか分からないですが金曜日に実家の愛犬が天国へいってしまいました。。。
哀しくて哀しくて・゚・(。>ω<)・゚・
想い出にふけてまだ哀しみの渦の中って感じです。。。



| 。+☆苺☆+゚ | 2010/08/29 10:31 PM |
おはようございます♪

おおっ!
四角いタブトラ、あったらいいのになって思っていました。
あるものなんですね〜・・・惹かれるわ〜
確かに!バニラとかコーヒーみたいな色もあると嬉しいな。

akmamaさん、何か大きな出来事があったのですね。
いよいよ夏休みも終わり。
akmamaさんの毎日が、笑顔に満ちたものでありますように。

| +acco+ | 2010/08/30 7:23 AM |
ru:riさん♪

楽天で見かけましたか!!
私も、1つか、2つ、お色限定で見つけたのですが、
希望のバニラ見つけられません。
そのうち、取り扱い増えるといいな、
と勝手に思っています 笑

| akmama | 2010/08/30 10:31 PM |
。+☆苺☆+゚ ちゃん♪

愛犬ちゃん、家族同様だもんね。
ご冥福をお祈りします。
しばらくは、哀しみにふけってもいいと思うよ。

私の岐路は、本当に岐路で、
旦那様のお仕事がいろいろと・・・
ここが、ふんばりどころかな。
(そんなことが、人生でたびたびくる旦那様です><)

私自身はだいぶふっきれました。
というか、前に進み、一安心かな。

そうそう、やっぱりナチュラルカラーいいよね♪


| akmama | 2010/08/30 10:38 PM |
+acco+さん♪

ありがとうございます☆
最後の1行にウルッときちゃいました。

この夏休みは、ほんと、いろいろありました
(いろいろな意味で・・・)

子どもと同様に私も成長したような気がします。

このタブトラ風?、いいですよ♪
早く、そこらじゅうで売られないかな。
ちなみに日本製なんですよ。

| akmama | 2010/08/30 10:42 PM |
わあ!こういうのなんですねえ。
良いですねえ!!

ジャスコへ行かねばっ!!
そして、できればバニラがほしい……(^^;
和室改造のところに、四角い収納がほしかったので、買おうかな☆
でもバニラが……(しつこい)

なんだか、いろんなことがあったんですねえ。
何があったかは、解りませんが今こうやって記事を書いているということは、乗り越えたのかな(^^)

何かあった。
それを記事に書くということは、理由はともかくあったという事実をかけるまでになったということ。
それだけでこっちが元気出ましたよ☆


| 片瀬 萩乃 | 2010/08/31 3:25 PM |
タンブラ丸型持っています おもちゃなどが入ってます。あと洗濯用にも使っています。

四角あるんですね〜みたことないです。お値段はいくらしているのですか?

ジャスコにあるんですね また見に行きます(^.^)/~~~

| まつりん | 2010/09/03 5:18 PM |
けろたんさん♪

是非、バニラを見つけたら、
ご一報ください 笑
私も欲しい 笑

書こうかどうしようか悩んだんですけどね、
気持ちはかなり整理できました。
けろたんさんの本にかなり救われています。
早く、記事にせねば。

| akmama | 2010/09/04 7:58 PM |
まつりんさん♪

こちら、確か、970円くらいだったと思います。
お値段もお安いですよね。

普通のタブトラもいいですが、
スクエアな形もとってもいいです。
ジャスコにいったら、是非、見てください。

| akmama | 2010/09/04 8:01 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://akmama-khm.jugem.jp/trackback/208

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko