ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< 100円ショップのかわいいもの発見☆ | main | やっぱり、白が好き☆携帯アクセ >>
★WISH RIST★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
おすすめ☆そして、物欲!?

今週は、旅行の疲れ&ブルーデイで、毎日バタンキュ〜><
更に、更新意欲ダウン・・・

そんな中でも、たくさんの方が遊びに来てくださり感謝です。

書きたいことは、あるのですがね・・・気分がのらない。
でも、あんまり書かないでいると、誰も来てくれなくなっちゃうかな><


  *   *  *  *  *


さてさて、旅行は奈良、京都に行ってきました!!
奈良は、かなりがっかりな内容でしたが
(くわしくはちょっと書けませんが)

京都は本当によかったです。
紅葉前でしたが、
逆に混んでなくて、ほどよくゆったりと見れました。

タクシーでまわったのですが、
すんごく良かった♪
紹介してくれた、職場の子にも感謝♪
タクシーの運転手さんにも感謝♪
おすすめです。タクシーでの京都☆


さてさて、
今回は旅行前に悩みに悩んで購入した旅行かばん。
お値段お手ごろ
(むしろ、安すぎ!?)
使い勝手、めちゃくちゃ良かったので、
皆様にご紹介♪



(写真クリックで、商品が詳しく見れます。)


私は、このドクターズバッグの形にやられちゃいました。
バッグの口ががばっと開くのです。
そして、見た目よりかなり入ります。

柄は、モカドットを購入しました。
サイズはLとSがありますが、
Sを購入。
1泊2日の旅行には十分でした。
中に6つもポケットがあります。

レビューには、ファスナーがやりにくいとのコメントがありましたが、
改善されていて、とってもスムーズ。

なのにこのお値段☆
Lも欲しいくらい(笑)


本当は、ベルメゾンのカタログで最初、
目をつけていました。
が、悩みすぎて土壇場になっちゃいまして(汗)
ベルメゾンのほうが送料安かったのに・・・
手元に届くのが、間に合わない。
自業自得><

上をクリックしてもらうと、ベルメゾンのほうも見れます。
今なら、な、なんと、

こっそり、秘密☆
特別クーポンありですよ♪
10月15日〜29日まで、
クーポン番号(3050)
とお買い物時にクーポン番号を入力して頂くと
500円オフです☆

送料お安く、500円オフなんて・・・
旅行、もう少し、遅かったらよかったのに・・・

実物、写真で見たかったですか?
明るい時間にうちにいれず、
なかなか撮れず、こんな紹介です。ごめんなさい。
よさが、伝わったかしら?




そして、京都では、
手ぬぐいが欲しかったのですが、
好みが見つからず・・・

こちらを買ってきました。



桜柄の小風呂敷☆
裏にも白黒で桜柄が入っています。
(写真、撮り忘れ><)

こちらを飾りたい・・・でも、
時期じゃないですね。
それに、手ぬぐい用のバーでは、小さい。


なんて、考えたら、
ますます、手ぬぐいが欲しくて・・・
このところ、チェック&妄想に浸っています。
そして、買っちゃいそう(笑)

こんなまとまらない内容でごめんなさい。
見直しは・・・そのまま、
扇風機を片付け・・・季節の変化についていくのに精一杯です。

こんなわたしに応援クリック&コメント
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

| 買い物(その他) | 01:09 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 01:09 | - | - |
COMMENT
会社で旅行とか、なんかいいですよよね☆
私には縁のないことですから、余計にうらやましい(笑

そして旅行バッグ!!
可愛いーーーー!!!
実際に荷物とか、結構入りました?
なんだったら、私も買いたい勢いです(^^;
来年という先の話ですが、ちょっと旅行……というか温泉へいくことになっているので、買おうかな。買おうかな。。

そして、桜のてぬぐいすごくいい!!
時期じゃない??
えーでも雰囲気的に落ち着いてるしありだともうな。
私だったら、飾っちゃうとか何かに使いそう☆

春というより、これからの時期に合いそうな落ち着いた色合いだと思いますよ☆

| 片瀬 萩乃 | 2010/10/16 1:50 AM |
旅行お疲れさまぁ〜☆奈良・京都って、中学の修学旅行以来行ったことありません(笑)
紅葉の季節には綺麗だろうな・・・。
旅行って頻繁に行かないけど旅行用バッグって持っていないと不便なのよね〜。高いものを買いづらい気持ちわかります。これは安くて可愛いの見つけましたね♪
やっぱり、ガバッと入るのが魅力ですよね

| uminouta | 2010/10/16 9:51 AM |
こんばんは☆ミ
体調大丈夫ですか??
私も女の子day&腸が不調で今日は一日寝てましたzzz
夜になってやっと復活です(*´・ω・`)

気分が乗らないときはゆっくりするのが一番です!!
あっこさんのお帰りをいつまでもお待ちしてますよ♪+゜

奈良・京都へ行かれてたのですね〜
京都の町並み大好きです(*・ェ・*)ノ
新名神高速が開通してからビュ〜ンと1時間ほどで到着する様になったので身近になりました!!

BAG可愛いですね〜
使い勝手も良さそうでお値段も嬉しい〜ヽ(^∇^@)ノ
これからも活躍してくれそうですね!!



| 。+☆苺☆+゚ | 2010/10/17 9:23 PM |
こんにちは^^

バッグは中のポケットが使いやすそうですね〜!
こういう旅行用のバッグって一度買うと
よっぽど買い換えることがないですよね^^;
なので、私はもう10年くらいに購入したものが現役です。
気に入っているので良いのですが
機能的には特筆するようなものはないバッグです。
買い替え時がきたら、こちらも候補に入れさせていただきます^^

風呂敷、かわいいですね^^
インテリアにも映えそうです〜☆”

| ru:ri | 2010/10/20 9:35 AM |
片瀬 萩乃さん♪

このバッグ、すんごくおすすめですよ☆
ただ、千趣会のほうは、やはりファスナーのすべりが
よくないみたいです><

楽天の写真のお店は改善してくださってあってすごくよかったので、そちらをおすすめしますよ♪

桜、これからでもありですか!!
実は、ついさっき、手ぬぐいタペストリー
ポチってきました 笑
そちらはこれからの季節なので、
届いたらお披露目しますね☆

| akmama | 2010/10/22 8:40 AM |
uminoutaさん♪

京都、奈良と言われたときは
私も、修学旅行か!?と思ってしまいました 笑

京都はすんごく良かったです。
本当に紅葉してたら、もっと良かったですが・・・

バッグはガバッと開くのが、本当に魅力です♪

| akmama | 2010/10/22 8:43 AM |
。+☆苺☆+゚ちゃん♪

体調心配してくれてありがとね☆
。+☆苺☆+゚ちゃんも、無理しないでね。
私は、今週はその後の貧血からか、
頭痛&吐き気でまたもや、撃沈していました。
寝まくって、やっと復活です。

京都にビュ〜ンって行けるなんていいな〜〜☆

| akmama | 2010/10/22 8:46 AM |
ru:riさん♪

私もこのバッグを買うまでは、
実は、学生時代に買った
SAZABYのバッグをずっと使っていました 笑
いったい何年使ったことか。
そちらもまだまだ使えますが、
2泊以上の旅行サイズなので、
今回こちらを購入しました。

買い替えのときの候補におすすめですよ☆

| akmama | 2010/10/22 8:50 AM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://akmama-khm.jugem.jp/trackback/219

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER