ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< かわいい ウィンドウ ステッカー☆ | main | シンプル家事のために・・・ >>
★WISH RIST★



| - | | - | - |
ついに発見☆ゲットしました♪
JUGEMテーマ:整理収納

だいぶ前の記事  「スクエアなタブトラ!?☆」
で欲しがっていた、


バニラ色


つ、ついに発見しました。



・・・が、300円の20パーセント引きだって悩む私 笑



悩んで、1ヶ月以上経って、



エコポイントの商品券を使ってやっと購入に踏み切りました^^;







今回は、蓋も売られていたので、
蓋も一緒に購入しました!!



見つけたときは嬉しくて、
だけど、使いたい場所にあうか?
物が入るか?
なんて、悩んで・・・



使う場所は、寝室クローゼットの予定。







なので、一応ほこりよけ&、もしも重ねてもいいようにと
蓋を購入したわけです♪



だけど、まだ、寝室の隅にそのまま・・・



また、うまく収まったら、
ご報告したい・・・・と思います。


でも、クローゼットはまだまだ、手付かずな場所なので・・・><
 


あ、ついに、楽天でも、発見☆
そして、私が買った、Mサイズ以外に、Lサイズもあるよ。
欲しいよ〜〜〜
     ↓  ↓  ↓





   * * * * *

沢山のコメントありがとうございます☆
そして、クリック、本当に感謝です☆

そして、おかげさまでもうすぐで、
10万アクセスがみえてきました。
カウプレ、やろうか?どうしようか?
思案中☆

是非、クリック、お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ナチュラルモダンインテリア (携帯電話の方はこちらをクリックしてください)

| 買い物(その他) | 23:55 | comments(8) | trackbacks(0) |

| - | 23:55 | - | - |
COMMENT
こんにちは^^

スクエアでフタ付き!完璧ですね〜!
丸洗いできますし。
スタッキングはできるのでしょうか?
って、HP見てきたほうが早いですね♪

あとでみてきます^^

素敵な情報をありがとうございました☆
akmamaさんの収納も楽しみにしております〜^^

| ru:ri | 2011/01/14 2:41 PM |
こんばんは★
このスクエアなタブトラ、ジャスコにあったんですか!?
びっくりです〜!私も探してみようー!!
ウチの近所の小さいジャスコにあるかなぁ(^^;)

10万アクセスってすごいですね…!
もしカウプレ企画してくださるなら…ぜひ応募したいです〜★★

| ぬーchan | 2011/01/14 8:16 PM |
四角のタブトラッ!蓋付きっ!買うのはやっぱりバニラでしょう♪これならたくさん入りますねっ☆
う、うまく、収まると良いな・・・その後が見たいから(笑)
akmamaさんのクローゼットも、徐々に白化ですね♪

| uminouta | 2011/01/14 8:23 PM |
ru:riさん♪

スタッキングできますよ♪
新居の収納に使えそうですか?
丸洗いできるのは、ポイントが高いですよね。

クローゼット収納、理想はあるのですが・・・
なかなか、すすみません><

| akmama | 2011/01/15 8:02 PM |
ぬーchanさん♪

前回はジャスコでしたが、今回は雑貨やさんで見つけました!!お近くのジャスコにもあるといいですね♪

おかげさまで10万アクセスです(でも、カウンターは途中設置なのですが^^;)楽しみにしてくださって嬉しいです。前向きに検討していきますね。

| akmama | 2011/01/15 8:21 PM |
uminoutaさん♪

ふふふ、やっぱり、バニラですよ!!
上手く収納・・・がんばります^^;
いつになるかは?です><
やっぱり、白がいいですよね☆

| akmama | 2011/01/15 8:25 PM |
akmamaさんこんばんは★
uminoutaさんのところから飛んできましたー。
タブトラのスクエアがあるの知らなかったー!!
私も、円形はデッドスペースが多くなるから勿体無いな〜
と思っていたところです。
我が家にあるのは315円のタブトラ風バケツなんですけどね・笑
円形ラグ、いい雰囲気ですね〜。
我が家も円形のラグに変えたいなと思っているので
参考にさせていただきます。
これからもよろしくお願いします♪

| mk | 2011/01/15 11:45 PM |
mkさん♪

お忙しいのに、さっそく遊びにきてくださってありがとうございます!!!
我が家も、210円のタブトラ風がありますよ 笑
円形はやっぱり、デッドスペースが気になりますよね。

我が家の円形ラグ、小ぶりですが、なかなかよくて、チープなリビングがちょっぴりグレードアップした感じです。
mkさんちが、どんなラグになさるか楽しみにしています♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

| akmama | 2011/01/16 12:17 AM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://akmama-khm.jugem.jp/trackback/253

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER