ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< 地震から身を守るために・・・ | main | キッチン横の収納 〜改造1〜 >>
★WISH RIST★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
春色 リュック☆
お久しぶりです。

地震後、しばらく生活を見直し、
自分なりに出来ることをしていました。

1番大きな見直しは、
来年度から、車通勤から自転車通勤にしようと
思っていましたが、1年前倒しにして、
つい最近から、自転車通勤。
やってみると意外と・・・
よかったです。


そして、このところは、
年度変わりということで、
忙しさ倍増中。
忙しさにも感謝しつつ、
毎日、追われて追われて、終わっています。



さて、本日は、
こちらをご紹介♪





ずっと、気に入った感じのリュックサックか、
ウエストポーチを探していました。

ついにめぐり合えました☆
(おおげさな^^;)


花柄もあってかわいかったのですが、
少しなやんだけど、
春色な感じのこちらに決めました。

お値段、すっごくお安く、
その値段に後押しされて買ってしまった
というのが本音かな 笑


子どもとお出かけのときは
手が空いていると助かりますし、

自転車通勤にも便利☆

そして、なにより、遠足のため^^


これも、安くてかわいいな




 


また、少しづつ
記事を書いていきたいと思います。


応援クリックお願いすいます☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

| 買い物(その他) | 23:18 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 23:18 | - | - |
COMMENT
久しぶりの更新待ってました!そちらの方での地震の後、大変なことになっているのかと少し心配になりました。またこうして記事がUPされててホッとしました。また、よろしくお願いします♪
子連れだと手がふさがらないのは本当楽です。急な抱っこもできますね♪私はリュックではないですけど肩掛けマザーバッグをまだまだ使ってます。進級したら遠足は親が付き添わなくてはいけなくなるので、こんな親用のリュック便利ですね!

| uminouta | 2011/04/04 6:38 AM |
akmamaさん、ご無沙汰しております。
お元気そうで安心しました。

今朝のラジオで、この地震をきっかけに通勤方法を変えたという人がかなりいると言っていました。
自転車ならばエコだし運動にもなるし、いいことずくめですよね。
えらいなあ・・わたしは何を見なおそうかな・・

春色のリュック、通勤だけではなく
レジャーやピクニックにも活躍してくれそうですね。

| +acco+ | 2011/04/04 2:51 PM |
こんにちは^^

春色リュック、かわいいです〜(*´∇`*)
色合いが、とっても好きです。
その上、お値段もかわいいのだなんて素敵です〜。

この季節の自転車通勤は気持ちよさそうですね☆
健康にもいいですし、エコですし^^

| ru:ri | 2011/04/06 2:42 PM |
こんにちは。
かわいいバッグ〜。
リュックって手が空くから
子連れにはいいですよね。
わたしも自転車通勤したいです〜。
でもちょっと中途半端な距離で^^;
うらやましいです。

地震、けっこう揺れましたね。
(たぶん大きく分ければ同じ地域かも?)
いろんなことを考える機会でしたね。


| saori | 2011/04/07 2:54 PM |
お久しぶりです(^ー^* )
リュックかわいいですね〜(☆∀☆)
自分もリュック好きです★
持ちやすいし、楽だしw

無事で何よりです!
今回の地震で自分の意識も考え方もすごく変わりました

| mitty♪ | 2011/04/08 1:14 PM |
uminoutaさん♪

ご心配おかけしました。私は、元気にやっています。
ちょうど忙しい時期と重なり、記事の更新ができずにいました。少しでも、私のことを思ってくださる方がいるというこは、本当にありがたいです。これからも、こちらこそ、よろしくお願いします。
私も、子どもが小さいころは肩掛けバッグでした!!
私も、もうすぐ親子遠足があります。やっぱり、手が空くことはポイントですよね♪

| akmama | 2011/04/09 10:17 AM |
+acco+さん♪

ありがとうございます。元気ですよ〜。
(忙しさには、やられていますが><)

自転車、いいことずくめです。今のところ(笑)
でも、雨具の用意がまだなので、買い揃えなくちゃ、
と思っています。さすがに大雨は、徒歩かな?と。

春色っぽさにひかれちゃいました。
早く、どこかへ行きたい陽気になってきましたね。

| akmama | 2011/04/09 10:22 AM |
ru:ri さん♪

私も、このリュックの色合い好きなので、
好きと言っていただけて嬉しいです♪
そして、お値段は重要ですよね (笑)

自転車、本当に気持ちいいです。
そして、私はこぎながら、
よそのお宅の外壁や植栽を見るのが楽しくて^^;
ダイエットほど距離ではないですが、
健康にはいい感じです♪

| akmama | 2011/04/09 10:26 AM |
saoriさん♪

自転車通勤はやっぱり、距離がポイントですよね。
私は、職場が学区内なんです><
それなのに、今まで・・・諸事情により車通勤だったのです。今のところ支障なしですが、今後考えなければならないことも、出てきそうです><

大きく分けると同じ地域…?どこだろう?
うふふ、同じ県なのかな?
自己紹介ページではわからなかったので、
これから、意識して記事を読んでいこうと思います 笑

| akmama | 2011/04/09 10:35 AM |
mitty♪ちゃん♪

リュックいいよね〜☆
バイクにはとくにいいのかな?!

心配してくれてありがとう☆
本当に意識や考え方がかわったよね。
まだまだ、問題や不安も山積みだけど、
一歩ずつ、前に進んでいかなきゃね。

| akmama | 2011/04/09 10:40 AM |
あっこさん♪+゜
お久しぶりです(*'-^*)

地震後。。。
色んな想いが頭の中で交錯しました。。。
普段当たり前の様に住む所があって食べ物があって寒いと思えば暖房がある。。。
何も不自由が無い生活をしてたんだなぁとしみじみ思いました。
大きな余震がまだ続いてるので安心できないですけど。。。
被災地も少しずつ復興して行く事を願います☆

リュック〜とっても春らしくて素敵です!!
C&Sさんっぽい生地なのであっこさん手作りかと思いました〜
遠足で大活躍ですね+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


| 。+☆苺☆+゚ | 2011/04/10 2:50 PM |
。+☆苺☆+゚ ちゃん♪

元気〜☆
本当に、普通に過ごせることのありがたさを実感する毎日だよね。毎日に感謝する日々です☆
リュック、C&Sさんっぽいって言ってくれるあたりが、
やっぱり。+☆苺☆+゚ ちゃんだよね!!嬉しい☆
そして、手作り…うふふ、とんでもない。
。+☆苺☆+゚ ちゃんなら、作れそう!!

| akmama | 2011/04/16 11:38 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://akmama-khm.jugem.jp/trackback/271

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER