ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< シェルフもクリスマス風に☆ | main | 憧れの・・・もの☆ >>
★WISH RIST★



| - | | - | - |
LEDキャンドル☆




以前から、こんなタイプのLEDキャンドルが
気になっていました。
実際はもう少し、オレンジでやさしい明かりです。
(写真ではなかなかうまく撮れないなぁ)








フ〜とふくと消える!!なんておもしろい☆
こんなものも欲しいなぁ。
そのうち買ってみて比較してみたいなぁ。





こんな風に ↓
中も本当のキャンドルみたい♪
キャンドルホルダーに入れてもOKです。






明かりもまるでろうそくのようにゆらゆらしています☆


・・・でも、すごい明るいわけでなく、





この明かりだけだとこんな感じです。


実はこちら、
100円ショップの商品なんです。

100円なら、ためしに買ってみようということで、買ってみました。



電池式で100時間持つと書かれていました。
本当かどうか試す気にはなりませんが^^;



災害時のためにいくつか追加購入しようかな。



本物のキャンドルは素敵だな・・・と思いつつ、
子どももいるし、
災害の危険度の高い地域なので、
もし、キャンドルをつけている時に地震がきたら・・・
と考えてしまい、
なかなか購入にいたりません。


今は、とりあえず、こんなもので代用してもいいかな。







100円ショップでは、





息子様用のお茶碗

・・・今まで、離乳時期から使っていた
メラミンのお茶碗だったので^^;
小学校前にやっと購入 笑
 







お花のヘアゴム

かわいい付箋


などなどを購入してきました。
100円に見えない素敵なものを見つけると
嬉しくなっちゃう、ドケチな人です^^;



そんなけちけちな私が・・・
とある有名なものをポチして、本日届きました!!


それは、また後日ご報告したいと思います。




いつもありがとうございます☆
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

| 買い物(100円ショップ) | 21:32 | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | 21:32 | - | - |
COMMENT
わぁ〜☆
これ、100円ショップのなんですか!?
すごいっ!!

吹くと消えるキャンドル、実は私もちょうどチェックしてたとこだったんです!!
なので、うれしくなっちゃいました☆

子供がいると、どうしても本物のキャンドルは怖いですよね。
我が家にもキャンドルライト(中身)だけあります。
以前ハウスメーカーさんにプレゼントでいただいたんです。
それを3coinsで買ったキャンドルホルダーに入れてます。
さすがに本物のキャンドルの炎にはかなわないけれど、
ライトの光がゆらゆらするので、ちょっと癒されますよね。


| しだじぃ | 2011/12/01 10:25 PM |
¥100のLEDランプ気になってるんですがakmamaさんが先にゲットしましたね♪実際の画像をみたら雰囲気良いのでやっぱり可愛いです。
有名なものとは???すっごく気になるぅ〜!!!
まさか、この時期にルンバ?!とか(笑)なに、なにっ!

| uminouta | 2011/12/04 4:09 PM |
しだじぃさん♪

LEDキャンドル、
私もずっとチェックしていたので、
100円で見つけた時は、
やったー!!という気持ちと
どうだろう?いう気持ちでの購入でした 笑
結果は買ってよしでした☆
ゆらゆらする感じが本当にいいですよね。

| akmama | 2011/12/04 8:12 PM |
uminoutaさん♪

uninoutaさんも気になっていたんですね♪
うふふ、お先に買ってみました。
100円、あなどれないですね。
私はリピ決定です 笑

貧乏なので、ルンバはまだまだ><
だって、あのチェストですら、
今年は買えないのですから
・・・て実は他のものが販売されるのを待っています 笑

| akmama | 2011/12/04 8:16 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://akmama-khm.jugem.jp/trackback/342

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER