ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< ついにはじめた、収納ルームの整理☆ | main | スケジュール管理☆ >>
★WISH RIST★



| - | | - | - |
ひな人形・兜の収納!? ☆
JUGEMテーマ:整理収納


収納ルームの続き・・・ 



L字の奥のスペースは・・・






こんな感じになっています^^;




右に見えますは、

お雛様&兜、こいのぼり。




左手奥は・・・

扇風機






ちょっと布なんぞかけてみましたが、


無駄な抵抗・・・!? 笑



そう、収納ルームの奥は
季節ものの収納となっております



・・・って、ただ置いてあるだけです。


押入れというものが
我が家にはありませんので、
この収納ルームがその役目となります。



でも、ここの見た目をなんとかしたい。



ずっと思っていろいろ探しています。










う〜ん、まだまだ、決めかねています><


なにかいいものがあったら、また教えてください。



そして、そろそろ、お雛様飾りたいなぁ☆




いつもありがとうございます。
くりっくしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

| おうち(収納ルーム) | 22:54 | comments(5) | trackbacks(0) |

| - | 22:54 | - | - |
COMMENT
うちも兜の収納が、場所をとっています(汗)
でも、akmamaさんの収納スペースはまだ歩けるスペースがあるぶんスッキリ見えますよ♪
我が家はかなりヤバイですから(笑)

| uminouta | 2012/02/11 7:25 PM |
お雛様、箱がいくつもあったりで、
結構スペースをとるんですよね。
我が家のお雛様は来週頭にくるので、
収納箱がどれくらいのものなのかどきどきです><

| しだじぃ | 2012/02/11 10:43 PM |
季節モノの収納って場所とりますよねぇー。
いつも何かしらは入っているわけだし。
お雛様の時期ですね。
私も飾ろうッと。

akmamaさんちのキッチンですが
カウンターの天板の幅って何cmですか?
たぶん20cm〜30cmくらいかな?
シンクの前のとこです。
教えてください♪
あ、イッタラのジャーの写真で
ジャーが乗ってる天板です。

| saori | 2012/02/15 11:32 AM |
uminoutaさん♪

本当に、兜や、ひな人形は結構スペースをとりますよね。
我が家もこのときはすっきりしていますが、
ただ今、収納ルーム仕分け中のため 笑
この場所も歩くスペースありません><

| akmama | 2012/02/18 10:52 PM |
しだじぃさん♪

ひな人形、どんなものを選ばれたのかしら?
私の方がわくわくしちゃいます 笑
是非是非、アップしてください☆

| akmama | 2012/02/18 10:53 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://akmama-khm.jugem.jp/trackback/363

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER