ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< 家具を見て癒される☆ | main | 新しい時計☆ >>
★WISH RIST★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
白いキャンドルホルダー☆
JUGEMテーマ:ナチュラル雑貨・インテリア


お久しぶりです^^;
やっとの更新です><


そんな中でもクリックしてくださる方、
本当に感謝しています<(_ _)>
そのクリックのおかげで更新しようと思いました。

正直こんなに日があいちゃうと、
もう、更新しない習慣になってしまいそうで、
でも、クリックをいただけると

がんばれ、とか、更新待っているよ、って感じがすごく伝わり・・・
更新しよう!!って思えます。


ありがとうございます☆







さてさて、
本当はもっと前に更新したかったのですが・・・






タイトル通り、
こんな白いキャンドルホルダーを見つけました。
桜型の穴がかわいい♪


ブログをよくみてくださっている方なら、
よくおわかりだと思うのですが、
地震が危険な地域なので


中には、もちろん、あのときの 





キャンドル型ライト   (LEDキャンドルの記事)





明かりをつけるとこんな感じです。


こちらのキャンドルホルダーはダイソーさんで見つけました。
陶器で艶消しのざらっとしたマットな感じで
とてもよかったです☆




そして、これを飾ったときは・・・





そう、ひなまつりの時です。






リビングにいつものお雛様を例年通りに・・・  (リビングのお雛さまの記事)



2階のミニホールにはこちらを飾りました。



手ぬぐいはこのときのもの (手ぬぐいの記事)


みなさんのアドバイス通り、
この手ぬぐい、お雛様にもピッタリでした!!


ちなみに、





明かりを灯すとこんな感じ☆


横には息子作のカッパが 笑


本人のご希望で飾られました^^;


本当は、





これを飾りたかったのですが、

こちらはリビングのお雛様の前に飾るとのことで・・・



親ばかですが、
子どもの作品はやっぱりかわいいです☆



こんなに季節がずれた記事になってしまいましたが、
よかったら、クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

| おうち(インテリア) | 20:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 20:58 | - | - |
COMMENT
キャンドルホルダーかわいい〜☆
春らしくって、いいですね!!
さすが、ダイソーさん。

ころんとしたかわいいお雛様に手拭いがよく合っていて、
キャンドルホルダーからこぼれる桜の光がキレイ!!

我が家も本物のキャンドルは安全上ともせず、
ライトの使ってます^^

| しだじぃ | 2012/03/18 10:37 AM |
しだじぃさん♪

ずいぶんと遅れたご報告なってしましいました><

桜からこぼれる明かり、きっと本物のキャンドルなら
もっといいのでしょうが、
私たちにはなかなか難しいですね。
でも、LEDキャンドルのおかげで助かっています♪


| akmama | 2012/03/20 12:29 AM |
こんんちは♪
これ、和が可愛いっ!って思ったら、なんとっ!ダイソーなの?!
ヤバイ私見落としてる・・・(汗)こんなのがあったなんて。
手ぬぐいと雰囲気バッチリ☆だわ〜と思いきや、お雛様とは!もっと相性バッチリ☆
こうしてお雛様を飾るあたり、やっぱりakmamaさんのセンスを感じるわ♪

| uminouta | 2012/03/20 8:33 AM |
uminoutaさん♪

うふふ☆
いつもuminoutaさんのブログで
え、これ、ダイソーなの!!
と思っていたので、今回はめずらしく私が先かな 笑
100均さま様ですよね♪
たしか、桜以外にもあったのですが、
もうよく覚えていません ^^;

| akmama | 2012/03/20 7:41 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://akmama-khm.jugem.jp/trackback/366

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko