ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< 白いキャンドルホルダー☆ | main | ネットショッピングフル活用☆ >>
★WISH RIST★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
新しい時計☆
JUGEMテーマ:インテリア雑貨
 


以前から欲しかった時計が

      以前の記事 → (一生ものの時計が欲しい!!)


少し前に我が家にやってきました!!


念願のこちら
 




木製の枠といい、

数字、針、どれも私の好みです☆








とってもシンプルです♪


そして電波時計です。


娘様には、分のメモリがあればよかったと言われてしまいましたが、
今のところ不便はありません。
ちゃんと何分かわかります 笑

そうそう、秒針もなかったです。
なのでコチコチ音がありません。





かけてみると・・・


遠目すぎてよくわかりませんね><







こんな感じです☆


以前の時計と雰囲気はあまり変わりませんが、


文字盤が

シルバー → 黒

になったので、見やすくなりました!!




新しい時計がここに収まって

よしよし、と思っていたら・・・





寝室の時計が突然止まりました><




↑ コレ

電池は、変えてまだあまりたたないのに・・・



もしかしたら、
こちらも買い換えか!?
電池を変えて様子を見ます^^;





好きなものがまた1つ増え、嬉しいです。
大事にしていこうと思います。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

| おうち(リビング) | 00:14 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 00:14 | - | - |
COMMENT
忙しさMAXの季節ですね!とうとう念願のコレ、買ったのね♪
やわらかな雰囲気がリビングに合ってますよ。
コチコチ音鳴らないのは良いですね!私も、夜になると気になるのがちょっと嫌なんです。
私も時計買うときは秒針の無いものにしよう♪

| uminouta | 2012/03/20 8:37 AM |
わ〜〜☆いいな〜いいな〜☆★
この時計、候補としてお気に入りに入ってたんです!!
うれしくなっちゃいました*^^*
我が家のLDKにはちょっと小さいかもって購入を見送ったんですが、
ほんと、文字の感じと言い、まわりの木の感じと言い、針の形と言い、
すっごくかわいらしいですよね。


| しだじぃ | 2012/03/20 9:19 AM |
素敵な時計ですね♪
mitty♪も秒針の音がすごく苦手なので、
音がならない時計にしています★
すごく快適ですよね+.゚(●´ω`)b゚+.゚
シンプルでakmamaさんのイメージにぴったりです〜

| mitty♪ | 2012/03/23 4:04 PM |
uminoutaさん♪

忙しさ、マックスです><
・・・がほどほど、息も抜いています 笑
念願のこれ買いました!!
物欲は相変わらず多く・・・
なかなか、進みません 笑

| akmama | 2012/04/03 10:06 PM |
しだじぃさん♪

これ候補だったんですね、嬉しい!!
そのかわりのもの、すごく気になります。
私も木のものが好きなので、
こういう時計ばかりになってしまっています 笑

| akmama | 2012/04/03 10:08 PM |
mitty♪ちゃん♪

コチコチならない時計ってw結構人気なのね。
寝室の時計がなるものだったころ、
すごく気になるときがあって、
やっぱりならないといいね。
私のイメージ、会うことがあったら・・・
きっと崩れそう 笑

| akmama | 2012/04/03 10:11 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER