ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< ひらがな表を作って飾る? ☆ | main | 作っています☆ >>
★WISH RIST★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
かわいいカードを買ってきました☆
 

木・金と今年もまた、泊まりで研修へ行ってきました。


その時、ちょっとした出会いがありまして・・・
研修会会場のところにいろいろなコーナーがあって、
運命の出会いをしました
(おおげさな 笑)





それは、このカード♪


うふふ、とっても好みで、嬉しくなっちゃいました☆
ということで、もちろん、お買い上げ〜〜〜^^










写真では、お伝えできないのですが、
このカードキラキラしているんです☆


クリスマスって書かれていますが、
あまりクリスマスって感じがなく、
いつでも、飾れるかなぁって。


これに合うフレームを今後探していきたいと思います。
早く飾りたいなぁ〜。
飾る場所は、もう決めてあります ^^









こちらも、悩んで、いったん辞めたのですが、
翌日に結局買いました 笑






実は、このカードが売られていたコーナーに
素敵な絵画がありまして、
作者さんは、それが1番欲しかったのですが、
今回は見送り><


もう、忘れられないほど気に入ったので、
お店の場所など教えていただき、
いつの日か買いに行きたい!!と思いました。



北欧柄も素敵だけど、
海外にはいろいろなすてきなものがあるんだなぁと思いました。
今回は、北欧のあのおサルちゃんも実物を見ました。
実物はやっぱり素敵。
お値段も素敵すぎる・・・+_+

もちろん、日本のものもも大好きです。


好きなものが、1つ増えるだけで、嬉しくなります。



いつもありがとうございます☆
クリックしていただくと更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

| 買い物(その他) | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 22:30 | - | - |
COMMENT
ほ〜んと可愛いですね♪
使われているカラーも優しげで、癒されるというか(^^♪
確かにクリスマスっぽくないですね!
こういう物って運命の出会いってあるな。って思います!
運命だ!って思った時は「買い」のほうがいいかもしれませんね♪
次来た時買おう!って思ってまた行ってみると、もぉ販売されてなかったり。とかありますものね(+o+)

| miyunji | 2012/07/09 7:38 PM |
miyunjiさん♪

本当に、こういうものって運命ありますよね♪
私は、よく、次に…と思って買い逃す人なので、
今回は買ってきて正解だったと思います 笑
同感してくださって嬉しいです☆

| akmama | 2012/07/14 8:17 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://akmama-khm.jugem.jp/trackback/385

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER