ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< 『フィンランドのくらしとデザイン』に行ってきました☆ | main | 香りが気になる!?そして、楽しむ!? >>
★WISH RIST★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
今治タオルをお得にゲット☆
JUGEMテーマ:タオル







つ、ついに
憧れの今治タオルを手にしました!!


・・・っていっても、実は
少し前に職場の子から、
今治タオルのハンドタオルをいただき、
その良さを実感♪


我が家の洗面用にほしいなぁと思っていました。






そして、今日は、娘様の学校でバザーがありました!!
学園祭も兼ねられていて、
食事もいろいろとお安く、楽しいひとときを過ごしました♪




バザーに参加するかどうか悩んでいたのですが、
せっかく来たのだから、
ということで、
見事2回目の販売の整理券をゲット☆



食器でイッタラがあったらいいなぁ〜なんて夢見ていましたが、
そんな都合のいいことはありませんでした><




でも、



でも、






じゃ〜ん☆☆☆



今治タオルをお得にゲットしてきましたよ♪







ちゃんと、タグが付いていたので、見つけやすかったです。



食器とか、その他もろもろを見て回り、
タオルの人波がいったん引いたところを
ゆっくり見て回りました^^



お、お、今治タオル〜〜〜♪



とちゃっかり箱を持ち悩み
(欲しいのに一応悩む 笑)



ついでに、
こんなものも







楽天にもあった!!!
いせ辰さんの小風呂敷






最近、風呂敷の良さをちょっと実感していて、
欲しいなぁと思っていたところ、



こちらも200円でゲット♪



風呂敷、きっと他のものもいいものだったんだろうな、
買ってくればよかった・・・



と、タオルコーナーですでに荷物はいっぱい。




他にも、洗剤やテッシュ、ラップなど、
今日ちょうど薬局に行って買おうとしていたものも、
オール100円で購入^^




最後、もう1度食器コーナーに行き、








来客用のお茶碗が欲しくて・・・
このブルーの柄が可愛くて、






有田焼のこちらのセットを300円で購入☆



でも、こちら、
5セットのうち、
柄が見えていたのは、真ん中のブルーのものだ。
後は全部、梱包されていたので、
まさか全て柄が違うとは思わず・・・



買ってきて、開けてみてあれれ???
やっちまった><
でした。



でも、調べると・・・



楽天にはありませんが、
結構なお値段のするものでした^^;
300円なら、送料にもならないか。




ということで、
バザーを堪能した1日でした。







タオルの使い心地を見て、
今度は、正規のお値段での購入を検討します☆




来年用に買ってみたいと思っていたタオルが思わず、
お試しできて、ラッキーでした☆






お安くてやっとこれ ↑
だから、
今回はすごくラッキーだったのかな。





いつもよんでくださってありがとうございます☆
ついに、収納ルームの整理収納、断捨離にとりかかりました。
年末の大掃除前になんとかしたいです。
クリックしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
 

| 買い物(その他) | 21:18 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 21:18 | - | - |
COMMENT
バザーとか、フリーマーケットとか、
掘り出し物に出会えるからおもしろいですよね!!
いいないいな〜☆
私は今治のガーゼケットを買いたいなぁとずっと思っていたのですが、
そうこうしているうちにもう肌寒い季節になってしまいました(^^;)

| しだじぃ | 2012/10/15 5:25 PM |
う〜ん♪記事読んでてお腹いっぱいになっちゃいました(笑)
すっごい!バザー万歳!!!
いいな〜♪バザーでかなり、というか、こんな値段で手に入るのが奇跡なお値段でゲットできるなんて、今年中の運を使い果たしましたね^^
お茶碗5種類の柄はみんな素敵ですよ!どれを自分のにするか、ケンカしちゃいそうですね^^

| uminouta | 2012/10/15 8:24 PM |
これはお得ーーーーーー!!!!!!!!!
なんちゅー大盤振る舞いな提供品!!

うらやましいです(笑

わが娘たちのバザーが来週の土曜日。
私は役員で、その統括のためもう5月ぐらいから、これにかかりっきりでした(笑

いいなー。
そういう掘り出し物があるから、バザーって魅力的なんですよね。

こっちのバザーでも出てこないかしら(笑

| けろたん | 2012/10/16 11:59 AM |
しだじぃさん♪

バザー、それほど期待していなかったのですが、
いいお品があって、ラッキーでした☆
ガーゼケット、私も欲しい、と思いつつ、
優先順位の順番が来ず、
まだまだ手にしていません。
今治はガーゼケットもあるんですね φ(..)メモメモ

| akmama | 2012/10/17 10:42 PM |
uminoutaさん♪

ウフフ♪
お腹いっぱいになっちゃいました?
今回で運を使い果たした…
いえいえ、最近、知人に
「ついている」って思うと、ついてくるのよ、
と教えられたので、この調子で行きますよ 笑
ついてきてくださいね(^_-)

| akmama | 2012/10/17 10:44 PM |
けろたんさん♪

やっぱり、今年は大忙しなんですね♪
バザーの準備お疲れ様です。

バザー、私も驚きでした。
いらない人には宝の持ち腐れ、
いる人のところにあってこそ、宝ですよね。
大事に使いたいと思います♪

けろたんさんも掘り出し物あったら、
是非ご報告してくださいね
(あ、無理のない範囲で、ですよ)


| akmama | 2012/10/17 10:50 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://akmama-khm.jugem.jp/trackback/403

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER