ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< 香りが気になる!?そして、楽しむ!? | main | 物の選別・大掃除☆収納ルーム >>
★WISH RIST★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
収納ルームの片づけ祭りスタート!?
JUGEMテーマ:整理収納



このところ、ブログでちょこちょこ書いていました、
収納ルームの片づけ。



ほんと、この場所は、
人に見えないことをいいことに、
なかなか手つかず…><



素敵な収納家具を買ったら・・・
なんて思っていましたが、
そんなの、いつになるやら・・・



ということで、
ただ今、大掃除前に
この場所をもう少しなんとかしたい!!
と、重い腰をやっとあげました^^;






我が家の収納ルームは、
2階にあります。
天井高は、140
広さは、8.94帖ということで、だいたい9帖くらい。
L字型の空間です。



片づけ祭りスタートということで、
今は物をすべてこの部屋の外に出しているところです。








入口付近のものはまだそのままですが、
入口の正面のものは出してすっきりしました。








左側に空間は進みます。
奥に見えるのは、お雛様や兜のダンボールです。



なんとか、その手前のものまで
今は出し終え、物を種類別に分類したり、
不要なものを処分したりしています。



・・・が今のところ、
不用品は思ったほど出ず、
ゴミ袋半分くらい・・・^^;



出したものは、








ホールから、
寝室までいっています><
きゃ〜〜〜、
こんなにいっぱい(T_T)




でも、でも、
まだ、まだ、








収納ルームのほうには、
こんなにものが残っています^^;



年内に終わるのかなぁ 笑



あまり気負わず、一山、一山片づけて行こうと思います☆



こうやって、
記事にすれば、
やらなきゃならなくなる!? 笑



がんばれよ〜のクリック、よろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

| おうち(収納ルーム) | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 21:31 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://akmama-khm.jugem.jp/trackback/405

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER