ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< 物の選別・大掃除☆収納ルーム | main | アレを飾って、お気に入りコーナー完成☆ >>
★WISH RIST★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ニトリの戦利品 ☆ ついに、アレを発見!?







久しぶりにニトリに行ったら・・・


かわいい!!!


と思えるものをこんなに発見☆


買うつもりでなかったものばかり 笑
を買って帰ってきました。




ぺパナプは、20枚で99円♪


シンプルで使い勝手が良さそうなので
赤ドット・ブルーストライプ・グリーンストライプ
を選んできました。
ちょっぴり、クリスマスを意識しています♪



そして、真っ白な箸置き。


ずっと、探していました。

100均では、思ったものはなく、
ニトリでは、な、なんと、
この4つで100円☆

嬉しい限りです。



いつかは、欲しい
とり型箸置き ↓



まだまだ、我が家に来る日は遠い(/_;)





そして、





コースターは、
もちろん、コースターとしてもいいのですが、
ツリーのオーナメントにもよさそう♪
と思って、
お試しに購入☆




・・・が、娘様に

「これ、いいねぇ〜。
 クリスマスパーティーしようかな」

と、早くも予約が^^;

オーナメントどころでなく、
コースターとして使われそうです 笑





そして・・・








ついに念願のアレ発見!!!












これです。



え、これがそんなに念願だったのかって?



はい、そうなんです^^



私、ずっと正方形のフレームを探していたんです。



ネットでも、見つけてはあったものの、
今一つで、購入まで至らず。



ニトリで、599円☆



嬉しいよ〜〜〜。




このままでも、可愛いのですが、
これにアレを入れて飾りました!!


もう、嬉しくて、嬉しくて、
眺めて、ニヤニヤしてますよ☆



そちらは、次回にご報告したいとおもいます。



いつもありがとうございます。
クリックしていただけると、更新の励みになります☆
そして、素敵なインテリアブログがたくさん見れますよ。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

| 買い物(その他) | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 23:25 | - | - |
COMMENT
あ〜、アレってなんだろー!気になる(笑)
ニトリ、私も久しぶりに行きたくなってきました♪
クリスマスコースター、赤が効いてて可愛い★
私も、そういえば冬用のコースター持ってないことに気づいた(汗)欲しいー!

| uminouta | 2012/10/26 6:42 AM |
uminoutaさん♪

私は、いつも、uminoutaさんのニトリ記事で、行きたい!!
って思っていました^^
赤のコースター、私もリピしようかと思っていました☆
しっかりしていて、いいですよ☆
アレ…は次回のお楽しみに。


| akmama | 2012/10/27 8:23 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://akmama-khm.jugem.jp/trackback/407

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER