ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< 楽天お買いものマラソン中です☆ | main | 白いインテリア・文具 ☆ >>
★WISH RIST★



| - | | - | - |
動物の置物☆
JUGEMテーマ:インテリア雑貨


昨日は、おでかけDAYでした。


お昼は、オーガニック野菜のバイキングレストランでランチを食べました。


バイキングというと、
ついつい、食べないと!!!
と食べすぎる私^^;
好みのものをその場で揚げてくれる天ぷらが美味しかったです♪
有機栽培のコーヒーも美味しくて、何杯もおかわりしちゃいました。


その後は、
息子様の作品が飾られたということで、お街へ見に行きました。
ついでに、ショッピング〜〜〜♪


ショッピングは、娘様が、メインでしたが、
やはり私も誘惑に負けました 笑



3coinsで、前から気になっていた、
木製の動物の置物を、
連れて帰ってきました^^







真ん中のうさぎさんは、
プレゼントのためのものなので、
ラッピングしました☆


ついつい、買ってしまう、インテリア雑貨^^;


白熊ちゃんも、きりんちゃんもどちらも、
とっても好みで、我慢できませんでした 笑





ぽれぽれも好きです





こんなフィンランド製の
手彫りのしろくまもかわいい




王道 リサラーソンのしろくま




こんな動物の置物も、かわいい♪





ついつい買ってしまうけど、
インテリアのポイントになるので、
動物の置物、オブジェ?
やっぱり、いいですよね(^_-)-☆






ただいま、こんな感じに、置いております☆


3coinsで、白いものたちも購入してきました♪
そちらは、次回に、ご報告☆


いつもありがとうございます。
クリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

| おうち(インテリア) | 16:26 | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | 16:26 | - | - |
COMMENT
いつもこっそりと読ませてもらってます(^_^;)
今日は思い切ってコメントしてみました。

素敵なお家でいつも参考にさせてもらってます。

勝手ながらリンクさせてもらいました、
良かったでしょうか?

また遊びに来ます♪

| まぁこ | 2013/02/12 12:03 AM |
動物もの、飾っておくとなんか癒されますよね^^
私もぽれぽれ、ほのぼの〜な感じが好きです♪
リサラーソン、家にお迎えしたいけれど、
子供らの魔の手があるうちはとってもじゃないけど、買えないなぁ(^^;)

| しだじぃ | 2013/02/12 4:47 PM |
まぁこさん♪

思い切ってコメントくださり、ありがとうございます☆
コメントいただけると、励みになります♪

まぁこさんのブログにも遊びに行かせていただきました☆
素敵な新居&DIY、
とってもよい刺激になりました!!

リンク、どうそ☆
ありがとうございます。

また、是非、来てください。
私も行かせていただきますね。

| akmama | 2013/02/14 10:11 AM |
しだじぃさん♪

動物に、癒されますよね〜☆
しだじぃさんちなら、
北欧素敵食器もあるし、
リサラーソン、絶対似あいますよね、素敵☆
お子さんが、大きくなれば、買えるかな!?

| akmama | 2013/02/14 10:17 AM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://akmama-khm.jugem.jp/trackback/425

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER