ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< 動物の置物☆ | main | キッチンにフレーム☆ >>
★WISH RIST★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
白いインテリア・文具 ☆
JUGEMテーマ:インテリア雑貨


前回で予告しました通りに、
先日、 3coinsで買ってきた
白いものたちをご紹介します☆



さっそく、お写真を〜







じゃじゃ〜ん。


白いブックスタンドと、シュレッダーです☆


どちらも、315円♪


プチプラ、ばんざ〜い☆



いつものごとく、
315円でも、悩みましたが、
ブックスタンドは、最後の1つでしたので、
次には、もうないかも・・・
ということで、即、かごにIN^^


シュレッダーも、いらない?いる?
と悩みに悩んで、購入しました 笑


シュレッダーは、ダイレクトメールを細かくしたりして、
早速愛用しています♪





そして、ブックスタンドは・・・





こんな風に、鳥がマグネットになっていています


そして、実は・・・





これを、購入する前に、

ミニツリー(ピアススタンド)を100円ショップで購入していました。





ピアスをつける穴が開いています。


・・・が、我が家では、
ピアスはつけず、
玄関に飾られています^^;




ここに・・・





鳥さんを、
1匹おすそわけ☆





こんな感じになりました☆


おそろいのように見えますね 笑


2つ並べて飾るのもかわいいな、
と思いましたが、


ひとまず、ミニツリーは玄関に戻しました。





そして、前回のお写真のように、





キリンとシロクマとともに寝室インテリアとなった、
ブックスタンドです 笑


本当は、カードや写真をはさむ鳥のマグネットですが、
我が家では、インテリアのアクセントです 笑





こんな感じにまとまり、


またまた、いつもの、自己満足 笑


いつものことだ・・・と通りすぎていく、娘様><


いいんじゃないと、軽くあしらわれました^^;





どうやら、私はツリーに目がないことがよくわかりました 笑



 

ツリーと鳥の組み合わせは、やっぱりかわいい☆



 

アイアンツリーもいいなぁ☆




でも、1番のお気に入りは、やっぱりこれ!!



我が家にもありますが、
追加購入しちゃおうかなと思うほどのお気に入り☆
(uminoutaさん、ありがとう♪)





無駄使いは、できるだけしたくないけど、
やっぱり、ついつい買ってしまう、
インテリア雑貨^^;


高級雑貨は買えないけれど、
プチプラでも、十分楽しんでいます 笑




  *   *   *   *   *



昨日は、花粉症がひどく、絶不調でした。
耳鼻科に息子様と一緒に受診してきました><


結果は・・・
インフルエンザの可能性もあるなぁとのことでしたが、
今日はすっかりよくなり、
一安心☆


娘様は、そんな母のせいか?
一人でチョコ作りとなりました。


・・・で、悪戦苦闘しながら作っていました^^;


いままで、母に頼っていた娘が、
頑張って作ったココアクッキーは・・・
焦げていたようで(色がココア色でよくわからなかった)
ちょっと苦めでしたが、
母には、初めて自分ひとりで作ったものなので、
ちょっと感動で、苦さも美味しかったです
(親ばかです><)


・・・残念ながら、本命チョコではなく、
友チョコとして、お友だちの手元へ〜 笑


素敵な彼のもとに届くのはいつなのだろう・・・
毎年、楽しみにしている母でした。



いつもありがとうございます☆
クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

| おうち(インテリア) | 23:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 23:39 | - | - |
COMMENT
ツリー、かわいくって好きです☆
私、ツリーとおうちのモチーフのものが好きみたいで、
気が付くとツリーとおうちが増えてる気がします(笑)

新しく仲間入りしたツリーも素敵ですね〜♪
鳥さんがまたかわいい*^^*

| しだじぃ | 2013/02/16 4:25 PM |
しだじいさん♪

やっぱり好きなものって、集まってしまうものですね☆

おうち雑貨もいろいろありますよね☆
いくつか並ぶとかわいいですよね 妄想 笑

飾る場所は限られているので、
うまく取り入れていきたいです^ - ^

| akmama | 2013/02/17 8:43 PM |
akmamaさんの記事で、ウッドツリーを見るたびに(飾ってくれてるぅぅ〜↑↑)とウキウキしちゃってます♪ほんと、akmamaさんが当選してくれて嬉しいです^^マグネットツリーは小鳥さんのおすそわけできて良いですね♪これも可愛いー!車のキーやちょっとしたメモも挟めますね♪

| uminouta | 2013/02/18 4:10 PM |
uminoutaさん♪

本当にありがとうございます!!!
ウッドツリーすっごくよくって、感謝、感謝☆
マグネットツリーは白黒で、
uminoutaさんも好きそう!!
とすぐに買う前に思いました^^
uminoutaさんちのグリーンのツリーも素敵ですよね♪

| akmama | 2013/02/21 11:29 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://akmama-khm.jugem.jp/trackback/426

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER