ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< かぶとと子供の成長、そしてパソコン☆ | main | 楽天お買いものマラソン完走!? >>
★WISH RIST★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
収納ルームの分類終了☆
JUGEMテーマ:整理収納


みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか。


私は、前半も後半も、近場をちょこちょこ動いています^^


出来たばかりのショッピングセンターに行き、
話題のドーナツを食べたり、


昨晩は、娘様のお友達がお泊りに来たりしました。


遠出はないものの、充実した日々を過ごしています♪




さてさて、去年からずっと、そのままになっていた、
収納ルームのご報告に行きたいと思います。


タイトル通り、
やっとこの部屋の分類がはっきりしました!!



さぁ、どおぞ〜〜〜








我が家の収納ルームは、
天井高、140センチです☆






扉を開けると、ほら、
天井が低いでしょ。





右の机が、
私のミシンや趣味の作業机となっています♪





陽が当たる時は、
収納ルームと思えないほど明るいです☆





小窓の前に机を置き、
そこに、ミシンを置いています。


横には、今、型紙や作り方がてんこ盛り><
これを、今後きれいにファイリングしていきたいなぁと思い、
積んであります。





机の横の布をかぶせてある物たちは・・・
一つは、家電の付属品や、AV関連のもの
後二つは、不要な服など、切ってウエスにしたいものたちです。


このウエス用のものを早く使い終わって、
2つを1つにしたい・・・。


そして、この場所には
以前使っていたテレビとビデオが置かれていました。
それがなくなってすっきり☆


そのテレビ、処分しようと思ったのですが・・・
違う場所に移動しました。
そちらも、また、ご報告しますね(^_-)-☆


この場所の机、いつかはもっと自分好みにしたいのですが・・・
優先順位はまだまだです^^;



  

    


あれこれ、ずっと悩みます 笑
何年先だろ〜^^


今はまだまだですね><



続きは次回に・・・




いつもありがとうございます☆
クリックしていただけると更新の励みになります。
 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

| おうち(収納ルーム) | 22:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 22:23 | - | - |
COMMENT
ほんと、収納ルームなのに明るいですね!!
中二階ってかんじの場所ですか??
私もこんな感じの作業スペースが欲しいなぁ〜♪
我が家の収納ルームは薄暗くって・・・
照明もそれを視野に入れてたらもっと明るいのにしたんだけどなぁ・・・

あのショッピングセンター、行ってきたんですね!!
私もずっと行きたいと思っていながら、
テレビで見たあの混雑ぶりに挫折・・・
GWあけたらぼちぼち行ってみようかなぁと計画中です^^


| しだじぃ | 2013/05/06 3:02 PM |
しだじぃさん♪

そうです、この場所は中二階です♪
しだじぃさん宅もあるんですね。
どんな感じに使っていますか?

私は、最初から納戸としてばかりでなく、
部屋っぽく使いたいと目論んでおりました 笑
部屋になるにはまだまだ、先ですが><

ショッピングモール、
私もまだまだ行くつもりはなかったのですが、
娘様のお友達たちがみんな行っているので、
試しに・・・
と土曜日(連休初日)に仕事が終わり、
急いで夕食を済ませ、6時過ぎに行ったら…
とってもすんなり駐車場に入れ、
拍子抜けしました^^;

ドーナツも娘様は、いらないといったのですが、
閉店前(8時40分くらい)に、
息子様とやっぱり・・・
と並んだら、15分ほど並んで買えました 笑

子ども服のお店、いっぱいありましたよ♪
無印もユニクロも広かったです。
是非行ってみてください(^_-)-☆

| akmama | 2013/05/07 2:06 AM |
収納ルーム、我が家のは普通に1階にあります。
収納ルームと言っても狭ーいスペースです^^;

ドーナツ、3時間待ちとかって聞いてたので、
ディズニーランドじゃん!!とか思ってたんですが、
時間によってはすんなり買えるんですね!!
限定のセットみたいのもあるんですよね??

静岡初上陸のお店もいろいろあるし、
行ってみるのがたのしみになりました〜♪♪

| しだじぃ | 2013/05/07 4:20 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://akmama-khm.jugem.jp/trackback/441

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER