ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< 収納ルームの分類 無印の引き出したち ☆ | main | スーパーセールで買ったもの ☆ >>
★WISH RIST★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ウォールステッカーを貼る ☆
JUGEMテーマ:インテリア雑貨


前回の記事までで、ご報告した通り、


分類が終わった収納ルーム☆


分類が済んだことで、


気持ちがすっきりしたので、


今度は、インテリアの方で、楽しみました♪





以前もご紹介しましたこちら





を、貼ってみました☆








すご〜く、いい感じ☆


と、自画自賛 笑




この雰囲気、とても好きです^^








シールタイプなので、


角度によっては、


ちょこっとテカりますが、


私は、それほど、気になりません。







階段を登ってきて、


ちらっと見える感じも、いいけれど、





洗濯ものを干すときや、寝室から出た時に見える、


この角度が一番好きです☆




ちょっとしたことで、


テンション が上がる私は、単純 笑





・・・・・・・・が、


実は、これ、


先日から剥がれだし><


何度も何度も、剥がれてしまい、


だめにしてしまいました><




玄関に貼ってある同じものは、


場所を変え、貼り直しをしたにもかかわらず、


剥がれないんですよ。





2階のホールのこの場所は、


西日がよく当たるせいだろうか?


それとも、貼り方が甘かったからだろうか?




でも、この雰囲気がとてもよかったので、


もう1度購入してリベンジしようか?


と悩んでいます。





スーパーセールで販売されます。

う〜ん、どうしようかな?!



読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけると、嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

| おうち(収納ルーム) | 08:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 08:50 | - | - |
COMMENT
わぁ〜〜!!
これ、私もリビングの引戸にはりたいなぁなんて妄想してたのと同じです!!
いまだ実行には移せてないけれど・・・^^;
おうちのナチュラルな雰囲気にすごく合ってたのに、
はがれちゃったのは残念でしたねT_T
貼ってもはがせる仕様のシートだからかなぁ。。。

スーパーセールももうすぐですね!!
勢いで買っちゃうかもw

| しだじぃ | 2013/05/30 11:39 AM |
しだじぃさん♪

すっごく気にいっていたんですが><
また、リベンジしたいです☆
手軽に楽しめる分、剥がれちゃうのかなぁ^^;

スーパーセール、私も参戦中です^^

| akmama | 2013/06/02 9:33 AM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER