ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< キッチンマット☆ | main | お正月インテリア☆2014 >>
★WISH RIST★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
メリークリスマス☆
JUGEMテーマ:ナチュラル雑貨・インテリア

年々、忙しさや時の速さを感じます 笑
みなさまは、いかがお過ごしですか?

今日は、クリスマス・イブ☆

ということで、我が家のクリスマスインテリアを
記事にしたいと思います♪





ツリーは、例年と一緒でございます。





そろそろ、ツリー自体がもろくなってきたので、
買いたいなぁ、なんて思っちゃいました^^;
・・・が、我慢がまん。




私の持っているオーナメントと似ているのはこれかな。
売り切れが多い中、ここにはまだあった!!


今年の手ぬぐいタペストリーは久々に、




雪だるま♪





どこかに、違う雪だるまが潜んでいて
子どもたちは、探していました^^




タペストリーの棒はコレ






無印のシェルフも、こんな感じに♪





お気に入りのこの子たちは、
クリスマスが終わっても、冬が終わるまで
シェルフにいます^^


2階のホールは・・・




グレーでまとめました☆




雪だるまの後ろのフエルトバッグは、
今年の新入り☆

100円ショップで購入 笑





フレームのカードもチェンジ。
これまた、3枚で100円 笑


そして、
ついつい買ってしまった




このサンタさんも100円 笑


でも、雰囲気に馴染まず、
どうしようか?思案中していたら、





こんなところにいたり、





こんなところにいたり 笑
あちこち、散歩していました^^;

そうそう、100円のものばかりでなく、
念願だったものもついに購入!!





もう、ずっと欲しくて何年?たったかしら? 笑
買ってよかったです。






今回の写真は、
ほとんどが、娘様撮影☆

写真に目覚めたようです!!
カメラ、欲しい!!
と言っていますが、まだ、中2ですから。
母のカメラで我慢してください 笑


サンタさんは、別のものを持ってきます 大笑


息子様は、半分信じて、半分疑っているような・・・
明日の朝の様子が楽しみです☆

年末に向けて、ますますバタバタしそうですが、
ブログ更新できるといいなぁ。





では、よいクリスマスをお過ごしください☆


たくさんの幸せが運ばれますよ〜に♪



読んだよ☆のクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

| おうち(インテリア) | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 23:48 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://akmama-khm.jugem.jp/trackback/481

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER