ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< メリークリスマス☆ | main | 玄関のインテリアをチェンジ☆ >>
★WISH RIST★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
お正月インテリア☆2014





あけましておめでとうございます☆

ことしも、ボチボチブログですが、おつきあいいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

↑のバナーのクリックを今年もよろしくお願いします<(_ _)>



上の写真は、今朝、娘様が作ったお雑煮♪
冬休みの宿題です 笑
母は、助かる〜〜〜!(^^)!


餅つきも年末行き、美味しいお餅をたくさんGET。
特に大福は、絶品でした。
雑煮用の野菜もとれたてを頂き、
感謝、感謝のお雑煮でした☆






年末、大掃除をほどほどやりました 笑

大掃除も、娘様宿題ということで、これまた、大助かり!!
助かった幸せの大きさから、来年もこの調子でお願いしようと思いました 笑

全部は、終わらなかった (例年通り^^;)

でも、歳を重ね、要領が少しずつつかめてきたかな(遅!?)



そして、大好きなインテリア☆




テレビ横。
フェイクの南天と松の飾りは、
お正月の雰囲気満点♪

手ぬぐいを敷いたら、いつもの黒ねこも和風に^^





家にあったもので、
なんとかお正月っぽい雰囲気のインテリアを〜
と飾り付け♪





和洋折衷なコーナーとなりました☆


午年だからを言い訳に欲しいなぁ^^

 


そして、てぬぐいタペストリーは、




娘様セレクト^^

手ぬぐいは、インテリアとして大活躍☆




これ欲しい!!


  

好みを探すのが楽しい!!


無事に新年を迎えられた幸せを感じています。


以前は、パソコンに振り回されていた生活も、
家事や子育て、仕事を中心にした生活に戻りました。

現実の世界がやっぱり1番大切ですね。

でも、ブログもいい趣味や楽しみ、生活のうるおいの一つとして

今年も大好きなおうちのことや、日々のことを
のんびりぼつぼつ更新していきたいと思います。


今年も、皆様にとってよい1年でありますよ〜に☆
我が家も、幸せを招くぞ 笑


では、楽しいお正月を^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

| おうち(インテリア) | 15:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 15:02 | - | - |
COMMENT
あけましておめでとうございます(*^^*)今年もよろしくお願いします!
新年から、可愛い色合いのプチインテリア♪カワユス。
お正月はやっぱり赤色やちりめん柄が可愛い〜♪

| uminouta | 2014/01/01 10:10 PM |
uminoutaさん♪

おめでとうございます☆
今年も、もちろんよろしくお願いします。

uminoutaさんと今年もこうして
ブログで交流できることがウレシイ☆
お互い、少しずつ、物が整っていく過程が、
昔馴染み(笑)としては、
なんともうれしい限りです。
ギャオス君の成長もますます頼みにしています(^_-)-☆

| akmama | 2014/01/16 11:39 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://akmama-khm.jugem.jp/trackback/482

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER