ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< ソラフラワーリース飾りました☆ | main | 楽天スーパーセールでお買い物☆ >>
★WISH RIST★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
収納ルームに無印のキャビネット☆
JUGEMテーマ:無印良品

去年の末に購入した、念願だった無印のキャビネット。

(そのときの記事・・・『無印の木製キャビネットを購入☆』 )

年末から、かなりほっておかれましたが^^;
やっとお披露目できるくらいになりました。





こんな感じとなりました♪
そう、ここは私の趣味コーナーにしたいところ^^





キャビネットは、想像していた通り、
素敵に収まりました♪





今現在、中は、こんな感じです。
そう、収めたかったものは、
布たちです☆


実は、日々アイロンかけをして、布をきれいに収めている最中です。
かなり持っていた布たちを、再び選別しています^^

このキャビネットにお気に入りの布だけを収めようと思っています。

なんとなくいいなと思っていた布も、時代とともに好みが変わっていたり、
子どもの入園入学用に買ったものだったりして、
取っておいても使わないかも・・・と思うようになりました。
その布たちは、使ってくれる人のもとにあげたり、
職場に持っていこうと思っています。


断捨離をしてから、ときめきのアンテナがわかりやすくなりました♪
なので、たくさんのものに囲まれて暮らすよりも、
本当に好きなものだけに囲まれて暮らしたい!! と思うようになりました。

そして、処分して申し訳なかったり、もったいないという意識から、
物を買うときにかなり慎重に、そして一生付き合えるものを選ぶようになってきました。


この調子で、布の選別を進めていきたいと思います。
まだまだ、このキャビネットに収まる予定^^;


読んでくださってありがとうございます☆
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


今回のバナーは娘様作成♪

先日、職場の仲間たちと、
うちの娘様、息子様も連れて、
イチゴ狩りに行ってきました☆

カメラ女子の娘様、
私よりもかなり腕があり・・・





素敵ないちごの写真を撮っていました♪

もちろん、いちごもたっぷり食べていました 笑

章姫の品種を開発した方のいちご園だったんですよ☆
とっても甘くておいしかったです♪

また、来年も行けたらいいな^^

| おうち(収納ルーム) | 01:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 01:25 | - | - |
COMMENT
はじめまして!
素敵な座椅子?ですね(´∀`)
一番に目がいってしまいました〜どこの座椅子ですか?

| なお | 2014/02/16 10:12 PM |
なおさん♪

はじめまして☆
座椅子について、以前記事にしてあります。
よろしかったら、参考にしてみてください。
・・・と思ったのに><
整理して、削除してしまったのか、見当たりません><
ごめんなさい。

以前、折りたたみ座椅子で、楽天で購入しました。
この商品、今は販売されていないようで、
ここ数日で、いろいろ調べたのですが、
購入したショップさんにも、今は掲載されていません。
お力になれず、すみません><

| akmama | 2014/02/21 12:14 AM |
わー!探していただいて、ありがとうございました!
実は‥素敵なブログだなぁと思って、過去の記事も見ちゃいました(*^^*)座椅子のことも書かれてるかなと。で、意を決してコメントしちゃったのです。
座椅子は残念ですが、こういうデザインのものもある、と知って勉強になりました♪また、お邪魔しま〜す!!

| なお | 2014/02/21 8:56 PM |
なおさん♪

素敵だなんて…><
ありがとうございます。嬉しい♪
また、是非、遊びに来てくださいね(^_-)-☆

| akmama | 2014/03/08 10:06 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://akmama-khm.jugem.jp/trackback/491

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER