ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< 手ぬぐいタペストリーで秋♪ | main | クリスマスインテリア☆ >>
★WISH RIST★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ガラス×フェイクグリーン☆
JUGEMテーマ:ナチュラル雑貨・インテリア


またまた、間が空いてしましましたね^^;


その間に、お買いものをちょこちょこし、
インテリアを楽しんでおります♪


今回は、10月の300円ショップでの
お買い物を ご紹介☆





どれも、これも、300円 笑
ついつい買ってしまいました><





こちらが、
特にお気に入り♪

雑貨屋さんでいろいろ探していた、

「ガラス×グリーン」

釣る下げられて、
ガラスで・・・
なんて思っていたのですが、
なかなか運命の出会いなく、


 

↑ こんな感じのものにグリーンを入れて・・・
と思っていました。


まさかの300円で見つかるとは!!




こちらは2色の多肉ちゃん^^





こちらは、スラーッとした多肉ちゃん^^
買ってきてから気が付いたのですが、
こちらはリンゴの形がまたかわいい☆


どちらもフェイクで、
小石もがっちり、くっついていて
ポロポロ落ちることはなく
安心(^_-)-☆




大きさ違いを2つ並べて飾るのが、
また可愛くて、
眺めて癒されています♪


いい買い物したわ〜(#^.^#)
と自己満足 笑


今は、どこに置こうかと
あちこちに置いて楽しんでいます♪





これも、かわいい☆




そうそう、
少しずつ、クリスマスのインテリアも
飾り始めています☆

そちらの写真も撮れたら
記事にしたいと思っています。


最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

| 買い物(その他) | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 22:41 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER