ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< 悩んでいます^_^; | main | お手洗い >>
★WISH RIST★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
レースたち☆
 

いつも、お世話になっています、mixiの共同購入にて
お願いした品物が届きました(^_-)-☆

ついついどれも素敵で、あれこれ購入してしまいます。
今回は、レース以外にチロルもあって、
ますます、ウフフ(^ム^)でした。

そして、写真左の広幅のレースは、
かなりお得で、絶対このお値段では、買えないほどの
びっくり価格!!
もっと欲しかったけど、予算の都合!?
で3mずつ購入しました。

そ・し・て



こちらは、おまけ(*^_^*)

いいんですかね。
こんなにお得に購入させてもらったのに、
こんなにおまけをつけてもらって。

いっつも素敵な梱包にうっとり。
そして、ちょっとしたこんなおまけ
(ちょっとどころじゃなく、すごいですよね。
もっとすごいときもあります)
に心ルンルン♪です。

左側のレースたちは、見本用。
この中にまた、次回注文したい物を見つけ、
楽しみが、増えました。

・・・ということで、ゴールデンウィークは、
縫い縫いしたい!!!!!

でも、お子様たちもいますので、
出来るかな。
引越しの片付けもありますし(-_-;)

でも、眺めているだけで、
好きなものって、嬉しいものです。

形にすることが出来たら、
またご報告しますね。

更新の励みに、クリックお願いします! 

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| 手作り(いろいろ) | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 15:55 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://akmama-khm.jugem.jp/trackback/81

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER