ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
<< お手洗い | main | 子供部屋1 >>
★WISH RIST★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
観葉植物☆
いよいよ明日からお休み♪
ゴールデンウィークですね。
旦那様は、明日だけお休みなので、
明日は、娘様の誕生祝いをするつもりです。

そうそう、ごめんなさい。
今回はトイレの窓と扉の紹介の予定でしたが、
ゴールデンウィークということで (なんだそれ)
勝手にですが、予定を変更したいと思います(笑)



さてさて、こちらは
引越し祝いに頂いた、観葉植物です。
この1ヶ月でずいぶんと成長しました。
我が家にきたばかりは、こんな感じでした。



葉っぱがずいぶん増えました(*^。^*)
やはり、みどりがあると
部屋も素敵に見えますし、
癒されますね。

今までは狭かったので、
育てることができませんでしたが、
これからは、少しずつ育てて行きたいです!

でも、植物育てるより、うちのお子様たちのお世話をしなくちゃね(^_^;)
・・・って、まぁそれは別ですが(笑)、
とりあえずは、今、この観葉植物ちゃんを
枯らさないように、根を腐らせないように、
がんばって育てています。

これを育てて自信がつき、
お財布に余裕(いつのことだろ!?)がでたら、
増やしたいと思います。

そうそう、今、四葉のクローバーも育てています。
そして、娘様は、ヘチマを学校の宿題とやらで
カップで育てています。
カップでヘチマ?
大丈夫なのでしょうか?
今のところ芽は出ていません。

ゴールデンウィークは毎日更新!!
を目標にしたいと思います。
こんなこと書いて欲しい!!
なんてことがありましたら、
コメントくださいね☆

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしてください。
よろしくね ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

| おうち(観葉植物) | 21:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 21:57 | - | - |
COMMENT
植物って、いいですよね♪
葉っぱが青々としていて、
見ているこちらが、元気をもらえそう☆

隣にいるロディちゃんとも、好相性!!
何気に、後ろのカーテンが、部屋の雰囲気に合ってますね♪

私も、リベンジ後の部屋には、
観葉植物を置きたいと思っています♪

今度こそ、枯らさないように、植物を育てたい…です。

| みぃ | 2009/05/03 1:32 AM |
新しいお家見てみたいです♪毎日更新楽しみです!!

| *デイジー* | 2009/05/03 8:15 PM |
みぃさん☆

リベンジ頑張ってください。
楽しみにしています。
良かったら、枝わけしますよ♪

*デイジー*さん☆

コメントありがと♪
とっても嬉しいです(*^_^*)
私も*デイジー*さんのブログ楽しみです。
毎日更新頑張ります!!

| akmama | 2009/05/03 9:40 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://akmama-khm.jugem.jp/trackback/84

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER