ナチュラルモダンなおうち作りや手作りのことを書いています♪ 
★WISH RIST★



| - | | - | - |
かわいくて衝動買い!?
 

さて、こちらはなんでしょう?

突然すみません<^!^>

本日思わず見つけて、
衝動的に購入しちゃいました。


洗濯ネットです。

イマドキの洗濯ネットは
柄がついているですね。

もう一つ、花柄のものもありました。

え、みなさん知っていました!?
知っていましたら、
すみません(>_<)


それも、雑貨屋さんとかではなく、
近くの100均です。

お子様たちと、
お買い物に行き、
たまたま見ていたら、
見つけちゃって、
100均だけど悩む私(笑)

・・・で衝動買いというやつです。


いいわけ的には、
下着用のネット1枚持っていますが、
それは、中に入れるのが、
1枚でないと窮屈で、
こちらは少し余裕があるし、

そしてなによりかわいい♪

家族以外に誰も見やしないのに(笑)
こんなところにかわいいなんて、
ホント自己満足の何者でもない・・・

みなさんどう思います?

  *  *  *  *  *

連休はいかがでしたか。
我が家はのんびり、どこにも遠出なんてしていません。
100均やスーパーには行きました(笑)

やっと、土曜に4つ目の運動会が終わり、
今年の運動会は全て終わりました。

運動会ばかりが理由ではありませんが、
体がぼろぼろで、整体通いの日々です。

毎日更新しようと
内容を練りつつ・・・
寝てしまします。

そんな私にがんばれよということで、
下のバナー(シンプルモダンと書かれているところ)を
クリックしてください。
ポチッとクリックしていただくと、
嬉しくて更新しちゃうかな

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

| 買い物(その他) | 21:12 | comments(8) | trackbacks(0) |
ハンガー☆(クローゼット計画)


こちらのお品は、職場の後輩Sさんが、
買ってきてくれました!

どこでかって?
憧れのコストコです(笑)

私は、まだコストコもIKEAにもいったことない
田舎者です(涙)

最近、職場の後輩のAちゃんが、
まず行ってきて、いろいろ話題がもりあがり、
次ぎに、今回Sさんが、行ってきました。

優しいSさん!
私が、ほしがっていたハンガーを見つけ、
電話までくれて、購入してきてくれました。
ありがとう!!!

中身は


こんな感じで、
ハンガーが24本入っていて、2000円弱

滑り止めもついていて、
ひもをかけるところもついています。

私好みの木製がお手ごろで、
大変感謝です。



さてさて、引っ越し後、
クローゼットは何も手が付けられずに
そのままです。

中に棚を取り付けるようにしようか、
それとも引き出しタイプの収納をいれようか、
などなど悩んでいて、月日が過ぎています。

とりあえず、今回このハンガーのおかげで
一歩
前進したかな^_^;

子供部屋のクローゼットは、
棚をつけてしまおうかと・・・
DIYするには、
もう少し下調べしなくちゃですね。
(金具は見つけてあります)

次回は、クローゼット計画の続きを予定しています。


   *   *   *   *   *

さて、本日は息子様の保育参加会に行ってきました。
まぁ、どこの園も大変な3歳児クラス。
息子様も大変な方の一人のようで・・・
やれやれです。

午後は一緒に帰ってきて
一緒にお昼寝。
先日の週末、寝込んでいた私には、
ちょうどよいお休みとなりました。

人間、休息は大事ですね。

みなさんも、身体をお大事に
梅雨を乗り切りましょう。

クリックで、応援お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

| 買い物(その他) | 20:26 | comments(4) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMENDED



ベルメゾンネット
amadana(アマダナ)

マクロミルへ登録
BLOGRAM
RANKING
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
DAIZY☆
SEARCH THIS SITE
OTHER